コスモス

ってゆーか、玉川大学やないっすか!?まどかちゃん!!

イエローガーデンて!



ちなみに、

「買ったけど蒔かない呪い」がかけられて居る私が買った、キバナコスモスの種はコレ。


まどかちゃんが言ってるのは、キバナコスモスじゃなくモノホン(?)のコスモス。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (金曜日, 14 11月 2014 18:34)

    おお。母校当たってる(笑)
    イエローガーデンもどっかの会社が売り出してますよ。レモン色っぽくて、綺麗なんです。でもね。普通のコスモスより、育てるのが難しいです。
    あと、オレンジキャンパスとかいうイエローガーデンと赤いののあいの子みたいなのもあるみたいです。でも、レモン色の方が私も好きです~。

  • #2

    kitakita (土曜日, 15 11月 2014 04:59)

    フェイスブックに載ってた~。

    昔、赤いコスモスを蒔いたのに芽が出なかった事があるので自信無いな~