キットカット!

なんか~、さっきから~、ツイッターが埋め込めない~


羊のやつ、かわいいな~・・・

郵便局行ってみよっかな~

埋め込めたっぽい

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まどか (金曜日, 14 11月 2014 18:38)

    ブログ画面は、うまく埋め込っていましたけど、コメント画面は文字になってる~。
    でも、羊のキットカット、可愛いっすね。羊年かぁ。私、年女ですわ・・・。12歳!
    これは、通常のキットカットのお値段ですかね。ホドラーと違って。

  • #2

    kitakita (土曜日, 15 11月 2014 04:46)

    あっ!ホントだっ!
    コメント書くページは画像出てないねっっっ

    編集のページも画像が出ないんだよね~・・・

    でも、表で表示されてるならいいか・・・。

    羊のキットカットは130なんぼだったよ。

  • #3

    kitakita (土曜日, 15 11月 2014)

    あっ!
    えっ!?
    年女!?
    未年なんだ!
    え~~~~??
    いくつだっけ~?


    12~、24~、36~、48~

  • #4

    まどか (月曜日, 17 11月 2014 14:12)

    12ですが、何か?

  • #5

    kitakita (木曜日, 20 11月 2014 03:40)