なんかうまく表示出来ない

さっきから、ブログに色々な物が埋め込めないので、

直接、ワタシのツイッターを見てください・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まどか (金曜日, 14 11月 2014 18:42)

    最近、ツイッターって、ログインしないと固定の人が見られなくなったりしていません?
    アカウント持ってないっちゅーねんー。
    作ろうかな。面白ツールですか?

    レタスバーガーは、バンズより原価が高そう!でも、個人的には受け入れられますね。これ。

  • #2

    kitakita (土曜日, 15 11月 2014 04:40)

    え~?
    普段から、普通に自分のアカウントのページに行って居るのでわからんっっっ
    普通に見れてるけどっっっ????

    ツイッターは前に、まどかちゃんにも言われたけど、完全に独り言で誰も見てないからメモに使ってる。

    最近、どこのサイトでも「シェアしよう!」みたいな感じで、ツイッターとかラインとかフェイスブックとかミクシィのマークが付いてるじゃん?

    で、気になったニュースとかどこのサイトで見たか忘れないよーに、ツイッターのボタンを押してシェアしてんの。自分に。

    ラインとかフェイスブックだと友達のタイムラインとかゆうヤツを侵蝕してしまうので・・・。

    だから、自分的には、レタスバーガーの事は誰に知らせるでもなく、ただメモったつもりで居たから、
    まどかちゃんにコメントもらって、「?」って思ったら、
    あっ!ツイッター表示させると、常に最新の独り言が表示されちゃうんだった!と再認識。

  • #3

    まどか (月曜日, 17 11月 2014 14:11)

    本当だ!
    なんか、張り付いている記事が変わってる!

    これって・・・。
    きたけいさんの動向がわかっちゃうんじゃないっすか・・・????
    あんこ物が好きそうですね。うふふ。

  • #4

    kitakita (木曜日, 20 11月 2014 03:39)

    あんこ!?
    なんの話っっ!?

    って、マジで、

    「人に教えたい、気になった」記事にふせんを付ける感覚でツイッターにアゲて居るので、

    あんこ!?なんの話!?!?

    で、

    あ~~~!

    Nikonのよーかんと井村屋ねっっっ

    Nikonでよーかん売ってるとか面白くない??

    あと、井村屋はー!
    すごいよ!!
    井村屋のオンラインショップで!
    松坂牛まんの通販やってたんだよ!!
    限定300セットだから、もー売ってないけど、
    8個入りで、3千円!!

    すごくないっっ!?