ホドラー展

明日(もう今日)ホドラー展に行くよ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まどか (月曜日, 27 10月 2014 14:18)

    更新していた!お久しぶりです!これは、最後のガラケーの更新でしょうか?
    ホドラーの絵のキットカット?値段いくらなのかなぁ?

  • #2

    kitakita (金曜日, 31 10月 2014 04:40)

    ガラケーじゃ編集、投稿出来ないズラ。
    スマホのアプリが出来たみたいだけど、投稿はいいけど、編集が出来る事と出来ない事があって、特に、ブログは投稿出来るけど、コメントの管理とか出来ないのでビミョー。

    キットカット・・・いくらだったっけな~・・・
    ほかにも色々買ったし、忘れちゃった・・・。

  • #3

    kitakita (金曜日, 31 10月 2014 04:54)

    350円だった。
    普通のっていくらなんだ?

  • #4

    まどか (木曜日, 06 11月 2014 11:17)

    350円て高くないすか?
    100円くらいな気がします~。著作権代金?で上乗せ?

  • #5

    kitakita (火曜日, 11 11月 2014 00:47)

    12枚入りのご当地キットカットで864円だから、ちょっと高いかな?