個展

高校生の時の恩師が、銀座のギャラリー・オカベで個展をやるとお知らせのハガキが来たので、

高校の時の美術部の仲間に連絡してお誘い合わせて行く予定。

 

前々回(?)の中野のギャラリーの時は、夫と行ったけど、今回、夫の都合が悪いので

お忙しそうなみんなを誘ってみた。

ら、みんなちょうど都合が合った。

 

久々に会いますな。

 

それはもう、5年とか10年レベルな気が・・・。

 

個展は、8月4日~8月9日

東京・銀座のギャラリー・オカベです。

このブログをどんだけの人が見てるんだか、見てないんだかわかりませんが、

よろしかったら、行ってみて、見てみて、買ってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まどか (木曜日, 07 8月 2014 21:07)

    展覧会行ってきましたか?
    久しぶりの同窓生との時間、楽しそうですね!10年ぶりの方は、再開してわかるものですか~?という疑問がわきました。銀座とかかっこいいですな。都会人って感じです。

  • #2

    kitakita (土曜日, 09 8月 2014 02:34)

    行ってきたよ~。
    1人、私が結婚した時に家にお祝いを持って来てくれた時以来じゃないか?とゆー人は、離婚したせいか、なんだかカッコ良くなってた。
    先に画廊に居たからわかったけど、駅とか人混みで待ち合わせしたら気付かんかったかも~。
    あと、もう1人は子供の写真を見せてもらったら、全然違う子になってた。
    前、会った時は小学生だったけど、いつのまにか、高校生になって居た!びっくり!!
    あと、もう1人は、たまにアピタとかで会うので変わってなかった。

    銀座は暑かった・・・。
    銀座(と新宿)は地下通路が発達してるから、涼しい地下を行こうと思ってたら、ちょうどいい出口がなくて暑かった。

  • #3

    kitakita (土曜日, 09 8月 2014 02:36)

    あ、で、今度、木更津で飲み会をする事になった。