更新しました

プラムスキーな夫が、いなげやでプラム買いました。

でっかい!

山梨、塩山地区の「貴陽」だって。

すっぱくて甘くておいしかった。

なにより、でかいから1個で満足するから、めんどくさくなくていい。

ブドウも1粒がこれくらい大きかったらいいのに。

その他画像、『月とか風景とか』に挙げました。


カミキリムシとガを更新しました。

画像をクリックすると、それぞれのページに行きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (木曜日, 07 8月 2014 21:11)

    アオカミキリってかっこいいですね~。
    玉虫みたいな色だけど、形はカミキリムシでクールなデザイン。
    私もプラム好きです。皮をむかなくてよいというのがポイント高いっす。

  • #2

    kitakita (土曜日, 09 8月 2014 02:38)

    あ~!
    そーね!
    皮、むかなくていいってポイント高いね!