涙にむせぶ

うそ。

泣いてない。

 

でも、ふわーーーっ!!ってなった。

 

こないだ、テレビでちらっと、昔流行したバンドが集まってライブするとかなんとかゆーのを見て、

 

んで、昨日、改めてyouTubeでPERSONZを聴いてみたら!

 

いい!!!

 

PERSONZなんて、Dear Friendsくらいしか思い浮かばなかったけど、YouTube見てたら、

あ~~、この曲もあったねーー的な感じで

特に、TRUE LOVE、沁みるね~~~。

昔は気付かなかったよ。

YouTubeに公式な物が見当たらなかったので、Amazon貼っときます。

ケータイは出来ないかもしれませんが、パソコンなら試聴できます。

あと、車のラジオかなんかで、accessの新曲がどーとか聞こえた気がして、調べたら、

なんだ、とっくの昔に活動再開してるんだ・・・。

 

1996年に活動を休止して以来、すーーーーーーっかり、忘れてたよ。

けっこうファンだったはずなのに。

 

これまた、YouTubeで昔の、3部作ってやつを見たら、

 

ぶわーーーーーーーっ!!!!

 

ってなって、

慌ててCD探したら、3枚出てきたよ。

一緒に嫁に来てたんだね。

 

でも、その中に3部作は入って無かった!!

どこ行った!?

 

しょーがないからモーラで落としたよ・・・。

 

あと、だいちゃんのtechno beethovenも落としたよ。

 

そしたら、課金が尽きて、新曲落とせなかったよ・・・。

 

ふー・・・。

 

まぁ、でも、久々にアクセス聴いて、ぴょーーーーってなってます。

 

泣いてはいないが!

あ、3部作ってゆーのは、

DRASTIC MERMAID、SCANDALOUS BLUE、TEAR'S LIBERATION

です。

別に聞いてないか・・・。

あ、あと、Zweiのろぼってくすのーつの歌、落とした。

ベースの人が素敵(ここハート入れたい)