きぐるみな人達

プロ野球、

1度だけ、まだロッテのユニフォームがピンクだった頃、マリーンスタジアムに行った事がある。

 

別にロッテファンとゆー訳でもないが、千葉にチームが出来たからか、家族で行った。

 

そんなに野球に興味は無かったが、デイゲーム、青空、潮風、球場の雰囲気、けっこー楽しかった。

 

ふなっしーが始球式をやるなら、また行ってみたいものだ。

もういっちょ、ふなっしー

今、つば九郎とつばみちゃんも、マイブーム。

ヤクルトファンでもなんでもないんだけど。

 

生つば兄妹が観たいので、ヤクルトファンにならないといかんかな~と考え中。

 

サッカーよりは野球の方がいいけど、

私の野球知識、篠塚さんとか元木さんが現役の頃の巨人がうっすら・・・。

 

・・・

 

あ~。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まどか (月曜日, 21 7月 2014 10:24)

    「今のへんな声がふなっしーなの?こういうのがうけてるの?」で、笑いましたよw
    ふなっしーって、中に入ってる人の性格が良くないですか?
    否定的なこと絶対言わないし。あれが受けた要因だと思います。
    ロッテとかヤクルトだと、球場空いてそうで良いですね^^
    ロッテのユニフォームって、ピンクだったんですか?
    まじ?
    知らないっす。
    私、野球もサッカーも知らないですけど、なぜかベイスターズの応援歌は口ずさめます。神奈川だからかなぁ。

  • #2

    kitakita (火曜日, 22 7月 2014 01:46)

    いや、ロッテとヤクルトファンに怒られるからっっ、シー!!
    ロッテは~、グレーにピンクの文字が入ってたんだよ、確か。
    ベイスターズの応援歌?
    知らね~~~~っっっ

    ふなっしーはね、
    うちでは密かに、

    ふなっしーの果肉は、さかな君なんじゃないかって事になってる。
    奇声を発するとことか似てる。
    私は、最初、あの突然発せられる奇声が受付られなくて、ふなっしーキモかったんだけど、
    よく見てると、かなりいい人っぽいんで、好きになってきたよ~

  • #3

    まどか (火曜日, 22 7月 2014 09:43)

    さかな君!確かに!方向性は、似ていますよ!
    人間が見えちゃうと、色々受け付けないところがあるかもですけど、外皮があるって良いですね^^
    でも、声出す人だと、替え玉がきかないって大変だろうな~。とか思っちゃいます。最近、また薄汚れてきましたよね。体調不良とかないのかなぁ。すごいなぁとか考えます。
    不機嫌なふなっしーとか見たことないですしね。
    くまもんは、数名いるのかな?とか思ってますが。どうなんだろ~?

  • #4

    kitakita (土曜日, 26 7月 2014 07:51)

    あ~、くまもんは分身の術、使ってそーだね。

    そーなの!!
    ふなっしー皮がかわいいからさ~、あのキ〇ガイみたいなオタケビも許せるよーになってきたんだよ。
    でも、奇声をあげる以外は、人間の出来た立派な果肉だよね。