あにめろさまーらいぶ

夫が毎年アニサマのぶるーれいを買っているので、一応、毎年、出演者は気になる。

最近のアニメファンじゃないので、知らないあーちすと、知らないあにそんが多いので、わかる人、わかる歌が無いと面白く無い。

 

な、な、なんと!

アリプロ出ないの~~??

サイキックラバーもZweiも出ないとか!

 

ゆかりちゃんくらいしか楽しめないやんか!

 

キルラキルの後期(?)OPのガルニデリアは出ないの~~~????

 

サイキックラバーのギターの人がかわいい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (火曜日, 15 7月 2014 08:43)

    日本語なのに・・・。何が書いてあるのかわからなかったです~。
    グーグル兄さんに聞いちゃった。
    アニメソングの人達なんですね。TMレボルーションしかわからんった。ライブDVDとかって楽しそうで見てみたいんですけど、高いですよね!レンタルないし・・・w

  • #2

    kitakita (土曜日, 19 7月 2014 04:11)

    そーね~・・・
    DVDはちょっとお高いのよね~・・・。

    って、自分で買った事が無いので、今、Amazon調べたら、あら~・・・ホントお高いわね~・・・。

    何年か前はNHKのBSでこどもの日あたりにアニソンコンサートみたいなのを放送してたんだけど、最近やってないっぽいのよね~・・・。

    あと、大晦日にアニソン紅白ってヤツがスカパーかなんかでやってるよ~。