血と成り肉と成り

小学生の時に、

和田慎二先生のスケバン刑事と、三原順先生のはみだしっ子を読んで育ったので、

今の私が在ります。

今でも、サキとアンジーになりたいです。

ひらひらの服着て、ヨーヨーの練習だー!!

 

斉藤由貴さんとか、なんのちゃんとか、浅香唯ちゃんがやってたドラマ版は、マンガと全っ然っっ違うけど、あれはあれで面白かった。

 

逆に、マンガ版・アニメ版のベルばらも、宝塚歌劇も好きだけど、

宝塚版のベルばらは、あんまり好きじゃない・・・。

 

いや、何が「逆に」なんだ?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まどか (月曜日, 07 7月 2014 17:25)

    スケバン刑事って、漫画だったんですか!知らなかった!
    ヨーヨー流行りましたよね。私は折鶴つくってましたけど~。

    私のPC、スケバン刑事って変換できなかった!(刑事が無理ですね・・・)

  • #2

    kitakita (火曜日, 08 7月 2014 10:36)

    いや、普通、「デカ」で「刑事」って出ないでしょっっっっ

    ってゆーか、マジかっっっっ!?

    マンガ知らんのか・・・・

    花とゆめで連載してたんだよ!
    って、私も連載してる時は読んでなかったけど・・・。

    両先生ともお亡くなりになってて悲しい・・・。

    ヨーヨーね。
    コカコーラにオマケで付いてきたよーな・・・。
    流行ってたみたいだけど、自分のまわりでは・・・う~ん・・・まぁ、流行ってたのか、今と比べたら。

    ん?
    折鶴?
    おりがみの?

  • #3

    まどか (木曜日, 10 7月 2014 19:25)

    え?
    折り鶴のなんとかってスケバン刑事にでてませんでしたっけ?
    私、折り鶴の人が好きでした~。
    携帯でもデカは、刑事にならないです(笑)

  • #4

    kitakita (土曜日, 12 7月 2014 15:23)

    全然記憶に無い・・・。
    から、
    調べた。

    あ~~~
    大西結花ちゃんね~!
    おねーちゃん!!

    シリーズ第3弾が1番記憶に無い~~・・・