行きたいっ!、いや、行くぞぉーっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (月曜日, 07 7月 2014 17:22)

    コニカミノルタそんな展示やってるのですね!美しい写真、コニカミノルタのカメラでとりました!って感じかなぁ。
    ホドラーっていう人好きなのですか?ゆ、有名?

  • #2

    kitakita (火曜日, 08 7月 2014 09:05)

    マジかー!?
    ソニーのカメラ持ってたらつまみ出されちゃう~?
    私が短大生だった頃は、まだコニカとミノルタは別々だったから、
    プラザも、確か、今ある、高野の向かい、スタジオアルタの隣の隣の隣くらいにコニカプラザ(あれ?ミノルタプラザだったかな?)があって、
    コピー機を使ったアートイベントがあったりで写真展以外もやってって面白かったけど、
    合体してからはチェックした事無かった・・・けど・・・、いや・・・でも・・・高野のビルの上の方に何かの用で行った記憶が・・・。
    いや、でも、まぁ、画廊とかギャラリーとかショールームは美術館と違って入場無料だから気軽に行けるね。
    東京に住んでるなら。
    あ~、あの頃は良かった・・・。

    ホドラー好きなの。
    でもあんまり有名じゃないんじゃない?
    日本での大きい展覧会40年ぶりみたいだし。