更新

幻日のページとその他いろいろのページ更新しました。

 

ウォークマンで・・・

ウォークマンって言ったって、データのやつだよ!

いくら懐メロ聴いてるからって、カセットテープのウォークマンじゃないからね☆

 

今日は、ウォークマンで、

チャゲ&飛鳥のモーニングムーン、

浜田麻里のBlue Revolution、

 

あと、NHKで、トリニダード・トバゴのスティールパンの特集を見て、大変感動したので、

AmazonでCDを買ってもらったのを聴きながら、更新しました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (木曜日, 27 3月 2014 11:09)

    おお!更新されている!
    春になってきましたから、色々外に出て、春を感じる写真がとれますね^^
    スチールパン、小笠原でもなぜかはやっていましたよ。面白い音ですよね。置いてあったのを少したたいたけど、おもしろかったです~。

  • #2

    kitakita (土曜日, 29 3月 2014 17:55)

    テレビの前から離れられず、うっかり更新をさぼってしまった~

    スティールパンはね~、リゾートのゆったりしたBGM的なやつじゃなくて、
    カーニバル系が好きなの~。
    トリニダードのパノラマってイベント~!