カエルの卵

2014年2月5日、15:46、ウォーキングコース、ミラーレス

嫌いな人の為に、小さい画像。クリックで大きくなるよ!

 

もぉ、カエルの卵がっっっ!!!

カエルの卵を見ると、血湧き肉躍るよね☆

 

でも、この後、恐ろしい大雪が・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (木曜日, 27 3月 2014 11:11)

    おおぅ。マンナンライフって感じ・・・。血湧き肉躍る?なんで?????なんでですか~~~?
    2月に卵を産んじゃうんですね。大雪で、死んだりしないのか?また、見に行ったら、経過をお願いします。もう、おたまじゃくしになっているのかなぁ。

  • #2

    kitakita (土曜日, 29 3月 2014 18:02)

    え~?
    卵見ると、
    春、キター!!って感じしない?

    たんぽぽとか咲いてても、
    「たんぽぽか~・・・」
    だけど、

    卵は、
    「よーし!捕獲だっ!!」
    って、
    行動に移したくなるからさ~

    その後は~、
    この場所のは、わかんないけど、
    ほかの場所のは、もう、おたまじゃくしになってたよ!