いつぞやの空

2014年1月12日16:09 ミラーレス

 

 

ブログをサボって居たら、写真が溜まってしまった。

 

2014年1月12日16:34 ミラーレス

2014年1月29日、15:42、ミラーレス

 

ウルトラマンぽい。

 

ウルトラマンは、ウルトラマンAが好きです。

南夕子が好き。

 

主題歌は、レオの歌が好き。

 

 

中学の時、円谷プロダクションのファンクラブに入って居た。

なんか、プロダクションの人に可愛がられてて、レコードとか、シャイダーの台本とかもらった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (木曜日, 27 3月 2014 11:15)

    空が広いですね~。やっぱり、ミラーレスで撮った方が、綺麗ですね。
    ウルトラマン写真・・・。ヤマガタブルーを撮ったのか?って思っちゃいました。綺麗に青が出てるな~。で、なんで、電柱?って思いました(笑)
    桜と青空って、どうしても両方が綺麗に撮れないんですけど、うまくいく方法ってありますか?

    円谷プロダクションの人に可愛がられてたって、現場とか行ったりできたんですか?

  • #2

    kitakita (土曜日, 29 3月 2014 18:14)

    ヤマガタブルーって何?

    自然(空)+自然(木とか)じゃ、つまんなくない?

    なんかね、
    電線とか、あと、学校の手を洗うとこの蛇口とか好きなの。

    家とか、ショッピングモールのは、なんとも思わないけど。

    桜と青空?

    気にした事ないけど、そーなの?

    今度、試してみるよ。

    円谷プロはね、
    中学の時、ウルトラマンAが好きで、
    Aへの思いを、手紙に書いて送ったら、
    それに、返事が来て、
    で、その後、発足した、ファンクラブに、無料で入れてもらったり、レコードや、フィギュアや、フイルムや、台本をもらったりして、
    スタッフの人と、文通みたいな事をしていたの。