行きつけの店

 

俺の行きつけのなじみの店。

店と言っても、店はもうずっと閉まって居て、営業してるのは、自販機だけなのだが、

まぁ、スタバのよーな存在だ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まどか (土曜日, 08 2月 2014 12:44)

    自販機って高いから、自作茶を持ち歩いてる私・・・。
    自宅がスタバです!おっしゃれ~。

    というか、あまり人いなそうなのに、自販機の数だけ多くないですか?選び放題じゃないですか~!

  • #2

    kitakita (月曜日, 10 2月 2014 18:25)

    キタ!
    自宅がスタバっっ!!

    「人(自分じゃないだれか)が淹れてくれたお茶(飲み物)は旨い」が座右の銘(いや、ウソ。そんな座右の銘イヤだ)の俺なので、
    自販機でさえも大きな存在なのだ。

    んで、ここは、人も車もあんまり通らんのだが、

    前に、カンブリア宮殿・・・、あっ!ガイアの夜明けかな?
    で、自販機の特集をやって居た時、
    過疎地は、周りにコンビにとか無いから、けっこー、需要が有るらしいよ!!

    冬はね、ココアとおしることコーンスープの飲み比べをするのが楽しみ。


  • #3

    まどか (木曜日, 13 2月 2014 10:08)

    過疎地の方が、需要があるんですね!
    田舎って車社会ですもんね。歩いていくわけじゃないから、人気がなくても買う人いるんですね^^

    スタバって、おっしゃれさんな感じしますけど。
    コーヒー好きなら、スタバって行かないような気がしません?まぁ、高いのもありますけど、何やらごちゃごちゃ入れすぎ・・・。
    私は、ドトール派です~。

  • #4

    kitakita (金曜日, 14 2月 2014 17:30)

    いや、でも、ワタシが自販機に居る時によく会うのは、
    おじいちゃんやおばあちゃん。

    買い物に行きたくても、車の運転が出来なくて、
    んで、昼間、家に、若い人達が居ないから、
    自分で歩いて、飲み物を買いに来るんだな。

    あと、バイク乗ってる若者が、立ち寄ってるかな~?

    スタバ、
    確かに、色々乗っけ過ぎて、もう、コーヒーなのかなんなのかって感じではあるね。

    こないだ、砕いたプレッツェルが入ってて、
    もう飲み物の域を超えてるねっっっ