物欲

食べないけど!!食べないけど、知りたい!!好奇心!!!


いろんなハンドブックが出てるんだな~・・・。

買っておかないと、ヤバイ!!

高いけどっっ、ジュリーはCD(音)だけじゃダメでしょ!映像重要でしょ!

パッケージ変わったんだね・・・。

食べたい。


Amazonで買えるんだね~・・・。

そこらのスーパーで売ってるかもしれんが・・・。

今、食べたい。


今まで、持ち歩いて、割れるとイヤだから、100均で売ってるよーなのを使っていたのだが・・・。

 

急に、月の雫が食べたくなって検索したら、売り切ればっかり。

なんでかと思ったら、

生ぶどうを使うためわずか2ヶ月足らずの販売であることと、機械化が難しいお菓子のため、手作業が多く、大量生産が難しいこともあり、山梨でしかなかなか手に入らない 限定スイーツでもあります。」

だ、そーだ・・・。

知らんかった・・・。いつでも食べられるモンかと思ってた・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まどか (木曜日, 06 2月 2014 15:00)

    うまそうなものを・・・。アマゾンの広告?いっぱいはってあるw
    ミラーは、100均のものに、デコったりはだめですか?きたけいさんなら、うまく作れそうです。

  • #2

    kitakita (土曜日, 08 2月 2014 01:25)

    デコるとさ~、出っ張るじゃん。
    ポーチとか、ポケットとかに引っかかるじゃん。

    ワタシのポーチ、カオスだし・・・。

    で、
    昨日、映画を観に、街へ出たのさ。
    で、手芸屋さんに行ったのね。
    ピアスとか、ブレスレットとか、自分で作るから、材料の買い足しと、新たな発見を探しに。

    で、
    今、レジンキャストでアクセサリーを作るのが流行っているのは、本屋で、HOW TO本を見て、知ってたんだけど、
    手芸屋さんで、色々見て、
    そっか、レジンで埋めれば、引っかからないデコが出来るんだな、と、思たよ。

  • #3

    まどか (土曜日, 08 2月 2014 12:40)

    ピアスとか自分で作ってるんですか!すごい~!やってみたいと思うけど・・・。なんか、センスなくて、できなそうな気がして辞めてしまうのと・・・。材料買うと、買うのと値段かわらないですよね?
    で、レジンって何?硬化できるプラスチックって、特別な道具が必要なものっぽいですね。透明な羽とか、表現できるのかな。

  • #4

    kitakita (月曜日, 10 2月 2014 19:00)

    確かに・・・。
    基本、アクセサリーは、パワーストーンを身に着けるとゆうのが目的なので、
    トーゼン、材料に天然石を使うから、出来たのを買った方が、めんどくさく無いし、素敵なんだけど、
    たまーに、欲しいヤツが、「なんでこんな高いのっっ!?」って時があるので、
    そーゆう時に、自分で欲しいモノと同じ石を買って作る。

    値段の差は、たぶん、石のグレードとかの違いなのかな?

    手芸屋さんで「天然石」って言って売ってるヤツは、なんか本物なのかな?って思う。

    けど、使ってる。

    メインの石を、パワーストーンショップで買って、
    んで、それっぽいのを作るのだ。

    あと、
    なかなか、ピアス+リング+ブレスレットでおそろいにするのむずいから、自分で作るのだ。

    レジンは色々あるけど、
    最近、液体を流して、紫外線で固めて、プラスティックみたいにするのが流行ってるんだよ。

    その、紫外線の機械が4千円だった・・・。
    趣味にしてたくさん作るならいいけど、ちょこっとヤルには高いね・・・。

    太陽の紫外線でも出来るみたいだけど、めっちゃ時間がかかるみたい。