熱烈歓迎!

ウォーキングをしてると、たまに、ご近所のワンちゃんのお散歩に出くわす。

ワンちゃんにも、色々な性格の子が居ますね!

 

1匹、人間大好きっ子だとゆーワンちゃんが、「なでなでして!」と猛烈にアタックしてきます。

(全然、寄って来ない子も居るのにね)

 

もう、すんごいアタックです!

熱烈です!

 

まぁ、人間が好きなだけで、ワタシが好きとゆー訳では無いんですが、

うちの猫は、呼んでも「しら~」っとしてるし、

今までの人生で、ワタシの周りは、おとなしい人間が多かったのか、

あまり熱烈な感情をぶつけられた事が無いので、

 

このワンちゃんの、熱烈ぶりに、

求められてるとゆーか、必要とされてるよーな、そんな感じがして、嬉しくなってしまいました。

 

そんな反面、そんな事で嬉しがるとか、ワタシって、寂しい人・・・・ね・・・。

とか、

ワタシって、周りから嫌われてるのかしら?

とか、考えてしまい、ちょっとどんよりしてしまいました・・・。

 

とある科学の超電磁砲の黒子みたいな子に懐かれたいな~・・・、なんてね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (月曜日, 27 1月 2014 09:20)

    ワンコのしっぽ、ぶんぶん振りまくりの顔はたまりませんね~。
    うちのワン子は、日本犬のクオーターだったので、他人には慣れませんでしたけど^^;
    人好きなわんこいますよね~。きっと良い飼い主なんでしょうね。
    でも、最近は、しらっとしてくれる猫ちゃんの方がなんか心が「ぐっ」っとなります。猫ほしい~。

  • #2

    kitakita (火曜日, 28 1月 2014 03:45)

    ん?
    日本犬って、他人に慣れないの??
    それとも、クォーターだから?
    ??

    ワタシ、近所のお寿司屋さんのダックスフンドにめっちゃ吠えられるんだけどっっ
    嫌われてんのかな?
    犬、飼った事無いから、わからん~っっ