心酔

この歌が好き。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (木曜日, 16 1月 2014 17:23)

    歌詞がすごいネガティブです><
    でも、ファッションがめぐりめぐって今でもいけるメイクと服装(色わからないけど)ですね。歌上手~。
    関連動画で出てきた山崎ハコさんのも良くないです?

  • #2

    kitakita (金曜日, 17 1月 2014 02:13)

    聞いてると、死にたくなってくる歌・・・。

    メイクとかは、白黒なのが逆に、違和感を感じさせない?とか?

    宝塚のメイクも、目の周りとか、塗り方は同じでも、昔は青かったけど、今は、茶系になってるよーな・・・。
    白黒のスチール(ブロマイド?)だと、今も昔も、変わらないとか?、的な?

    山崎ハコの聞いてきた~・・・。
    なんか、全然違うね。

    山崎ハコだとゆー先入観か、どよ~んとしてきた。

    本家の方が、死が耽美なんだよ~!