追加!

抱負的なヤツ、追加~!

 

・環天頂はけっこうコツを掴んできたので、今年は、環水平アークのすんごいのを見たい!

 

 

どれもすごいですね~!!

ワタシもこーゆー、すごいのが見たいです~~~!!!

 

 

・ ↑ コノ本みたいなすんごい虹の写真を撮りたい。

 

 

 ↑ こんなヤツとかー!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まどか (水曜日, 15 1月 2014 13:07)

    私の大阪の病院、11階なのですが、きれーな虹が出たことがあります。病院の窓の真ん中にアーチになってて・・・。きれいすぎで嘘っぽかった(笑)
    みんなで写真撮りました。
    アークは、うっすらは時々見えるような感じですけど、濃いのは見ないですね~。目の錯覚?って思う感じのしか見たことないです~。

  • #2

    kitakita (木曜日, 16 1月 2014 01:53)

    えー!
    いいな~!!
    虹の写真、見せて、見せて~!!