素敵な作家さん

以前から、存じ上げて居たのですが、

おととい、ベニスカシジャノメを検索して居たら、ベニスカシジャノメの作品も作っていらっしゃるよーで、ヒット。

 

ツイッターをやっておいでなので、フォローしてみたら、ワタシの大いなる独り言をフォローしてくださった・・・。

 

気にしないでくださいっっ

フォローされたら、フォローし返すってマナーなのかな?

いや、全然、ワタシなんかスルーしてくださいっっっ

ページの無駄です・・・。

 

そんな素敵な作家さんはこちら

http://twitter.com/sakae_e

→ http://sakaefly.exblog.jp/

 

 

素敵です!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まどか (木曜日, 09 1月 2014 13:55)

    素敵!ガラスみたいな?良いですね!
    こういうの作れるようになりたい。けど、材料費かかりそう・・・。
    チョウって、基本的にリンプンとっちゃうと透明になるそうですよ。何かの実験で、リンプンがあると実験結果に影響が出るので、リンプンを全部とったチョウで実験してる人がいました。
    いったい、何のチョウ?って感じでした・・・。

  • #2

    kitakita (金曜日, 10 1月 2014 04:47)

    素敵でしょ~~~~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

    ヤフオクで、ブログに載ってるかんざしが、1万円スタートで、36万5千円になっちょったよーーー!!


    鱗粉取るって、どーやって取んの?
    そりゃ触れば取れるけど、全部取るとかっっ!

    でも、鱗粉無いと飛べないとか聞いたけど・・・。
    でも、蛾のスカシバとか、普通以上に飛んでるか~・・・。

    不思議☆

  • #3

    まどか (日曜日, 12 1月 2014 16:55)

    36万円!すごい!
    手先が器用だったら、そういうものを作ってお金を稼ぐっていうこともできるのかなぁ。今、治療費かかるし、在宅の仕事しかできないので、そんなのでお金儲けることができたらいいなぁ・・・。
    とか、思っちゃいましたよ~!

    チョウのリンプンは、筆とかでやさしくとってたような気がします。

  • #4

    kitakita (火曜日, 14 1月 2014 01:54)

    すごいよね~!

    鱗粉て、そんなやさしくても取れるんだ~~!
    でも、時間かかりそ~