ケータイストラップ

今、付けてるストラップは、コレ。

ミョウガ。

 

海洋堂じゃないけど、良く出来てる。

 

病院の帰りに、鴨川の本屋でガチャった。

 

ホントはツクシが欲しかったんだけど、コケモモとウドばっか出るから、あきらめた・・・。

 

Amazonでコンプ品を取り寄せたほーがいいのか?

 

それより、今夜は寒い~~

 

明日の

あっ・・・、

またしても、日付が変わって今日ですね・・・

 

朝、めっちゃ寒くなるみたいなんだけど、鉢植えの植物達が出しっぱ・・・。

 

もう、今から、外に出たくない~~~~

皆っ!無事でっっっ!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    madoka (火曜日, 12 11月 2013 16:15)

    こっちも寒いです><急に寒くて、無理・・・。そして、みょうが本物だと思った。「まだ、みょうがが取れるんだなぁ」とか思っちゃいました。てか、みょうがのストラップって、渋いですね~。ツクシなら、可愛いですけど^^

  • #2

    kitakita (水曜日, 13 11月 2013 02:04)

    そちらはもう雪降っちゃったりするの?
    千葉でこんだけ寒いんだから、そっちはもっと寒いんだろーな・・・。

    このミョウガ、すごいっしょ!?
    良く出来てるっしょ!!