馬が好きなんですよ~。

 

 

でも、毎週、競馬を見るとか、乗馬を習ってるとか、馬グッズを集めてるとか、そー言った活動は一切してないんで、

 

めっちゃ好きな人から見たら、

「お前ホントに好きなんかっっ!?」って怒られるんでしょうけど、好きなんです。

 

高校の時、優駿とか買ったり、馬の写真集かなんか買って、油絵を描いた事があります。

1回だけ・・・。

 

 

マキバオーを知ったのは、それからずいぶん後。

 

 

 

でっかい落花生を買った直売に行く途中に、ポニーちゃんが居るお店があるんですが、

 

なぜだか、夫が寄ってくれません。

 

マザー牧場にも近いのに、連れて行ってくれません。

 

 

なんでっっ!?

 

ほかのとこは、割とリクエストに応えてもらえるのだが・・・。

 

 

なんでっっっ!?

 

 

あ、あと、ボーリングもスルーされる・・・。

 

 

誰か連れてってください・・・。